田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

7月6日

2013-07-06 13:59:53 | Weblog

                        最近の天気だったりです。

                      続きの時には畑の草取りで時間つぶしでした。

                     おかげで草のない素晴らしい畑でした。ご近所様に褒められあましたよ。

               2,3日前からが降り始め降ったり止んだりで草取りは無理・・・・

                 しかし野菜はみるみる育ちました。食べきれません。

             雨の間にソーイングをして時間つぶし頼まれたチュニックを仕上げ1500円頂きました。(布代)です。

            

                                                                     頼まれ分

                                      

                作りかけで置いてあった長財布(使い勝手の悪いこと)

                 しばらくボランティアもなさそうだし又畑に直行です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿