田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

7月11日

2017-07-11 21:45:13 | Weblog

 

                       猪苗代気温35℃

                     午前中エアコンの効いている美容院へ

                  午後  暑いからプールへ行こうと友達から PM1時半ね~といつものリステル猪苗代へ

                   今は肩が痛いので泳ぐの止めて、サウナ10分 水中ウォーキング10分、サウナ~、ウォーキング

                  お風呂に入って帰ります。

                

                帰って夕食の支度をしてPM6時から15分遅れてオカリナの練習に参加 21時まで

                     16日猪苗代町の  夏祭りです。

                  夏祭りに参加です。

                    (花は咲く・遠くえ行きたい・この素晴らしき世界

                   明日はAM7時までに健康診断会場へ 健康診断のお手伝いと自身の検査で出かけます。

                      本日9 時以降食事制限 

                               

                    

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-07-11 23:19:56
さっちゃんはいろんなことをやっていて毎日充実していますね。
私は夫のお守り。
だからバック縫ったり草むしりだので家に居る事が多いです。
写真縮小の件
スマホの投稿画面の右下にある投稿設定をタップ、画像サイズ設定が出てくるからそこをタップ、そうすると画像のサイズが・・・
たぶん640の所にチェックが入ってると思う。
そのチェックを320の所に入れ替えれば小さくなると思います。
私はこれで小さくなりました。
あーちやん様 (inawasiro_2005さっちゃん)
2017-07-11 23:25:08
有り難うございます。
挑戦してみます。

コメントを投稿