田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

8月3日

2015-08-03 22:36:17 | Weblog

 

                             毎日 

                  忙しかった7月が終わりました。    8月に成りました

           食改、歩こう会に誘ってくれた友達と白馬ハイキング2日間に出かけて来ました。

              猪苗代の友達とお泊り旅行  引っ越して10年初めてです。

                 天空のお花畑白馬五竜 と 栂池自然園で高山植物花畑最高でした

    

  

   

  

 

  

  

  

  石の間の崩れを直したり花を守るための手入れが大変そうでした。

  誘ってくれた友達です。

銀命水(とても冷たい湧水でした)ペットポトルヘ取って来ました。

 

  

 

 

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿