田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

帰って来ました

2005-11-16 23:54:55 | Weblog
今日帰って来ました。1週間の旅、出かけたときと帰ってからの景色まったく違っています
もうひとつ驚いたことがあります。留守にしていたのは結婚式に参加で留守にしていたのに菊ちゃんが癌で入院したことになっていたことです。
菊ちゃんは結婚式の後山口の連中と一緒に・・・魚釣りがしたいと行ってしましました。私1人で帰って来たのです。
京都、大阪最高でした。我が家の京都、大阪何回も行っていて詳しいので私と妹を案内してくれました。3人の旅でした帰りに東京のの家で2泊遊んできました。
最高のたび毎日豪華料理を食べじゃんじゃん。もしかしてに変心したかも~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ひまわり)
2005-11-17 05:44:57
おはようございます。いいな~~一週間もの旅 さぞや楽しかったでしょうね

お留守になっていたので さては入院てな事になったんでしょうネ。

美味しいものを沢山食べたんだからではすみませんよ位かな
返信する
お疲れ様でした (オヤジな私)
2005-11-17 10:13:15
噂とは、こういうものですね。

くしゃみをしただけで、重体の噂。

笑っていられるうちはいいのですが・・・



それにしてもいい旅でしたね。

体調を整えるのが大変でしょうが・・・

返信する
お帰りなさい (いっこんま)
2005-11-17 13:35:54
1週間、結婚式のお呼ばれと旅行。

楽しかったでしょう。



噂。全く笑い話ですね。

それとは露知らず、菊ちゃんは釣り?

お帰りになったらみんなで大笑いですね。



奇しくもボジョレー・ヌーボー解禁の日に

先日戴いた身しらず柿もいよいよ開封されます。楽しみです。



返信する
すっきりしました (さっちゃん)
2005-11-17 22:45:13
皆さん聞居てくださり有難うございました。本当にビックリな話でした。本人は毎日魚釣りに励んでいるのですが寒さの為、魚もお休みのようです。様子伺いの方にお土産を渡し信じてもらった為自分のお土産がないのです千枚漬け食べたかったのに
返信する

コメントを投稿