田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

8月13日

2013-08-13 21:11:37 | Weblog

                        毎日暑い日が続いております。

              孫の遊びもとうとう猪苗代湖に水泳に出かけるようになりました。

                           とても楽しく遊んで来ます。

                           今日は猪苗代の花火大会でした。

                  我が家から打ち上げ花火は見ることが出来ましたので 

  

    見ごたえのある花火でした。                                              

          

 

                 

           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2013-08-15 22:19:22
猪苗代はお孫さんにとって最高の避暑地ですね。
湖水浴の出来る湖が直ぐ近くにあるのも幸せです。
直ぐに上達するでしょう。

スキーと水泳が得意な男の子、クラスでも人気者になれるのでしょうね。将来有望です。

家で花火大会が見られるんですか?いいですね~。
返信する
暑いですね (さっちゃん)
2013-08-16 10:19:20
昨日東京へ帰って行きました。
あ~あ又暑い所か~と言って帰って行きました。
14,15日と我が町会の盆踊りがあり皆の輪の中に入って会津磐梯音頭(独特な歌ですよ)皆の輪の中に入って1時間びっちり踊りました。  
 へぇ~どうした}親がーました。
猪苗代で色々なこと経験で来て良かったことでしょう。
返信する
お孫さん (オヤジな私)
2013-08-17 09:35:46
楽しい猪苗代の想い出だったでしょうね。
暑い東京。まだまだいたかったのでは?

江戸川の花火より近間、それも家からの花火鑑賞とは豪華です。盆踊りも楽しかったでしょう。
夏の醍醐味でしたね。
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2013-08-17 13:12:47
今東京駅についたよ~と
暑くてたまりませーんでした。
猪苗代も暑いのですが日が沈むと涼しくなります
猪苗代の良いところです。
他は有りません。
年3回楽しんでくれるので何時まで続くかですね。

返信する

コメントを投稿