元衆議院議員 いなとみ修二の新着情報!!

元衆議院議員 いなとみ修二の日々の活動をスタッフがお伝えします。

最高のみな様

2012-07-10 | 2012年までのいなとみ修二の活動

今日は別府校区でポスティングデーがありました。

今日は日中かなりの温度になりましたが、ボランティアさん方のおかげで無事完了しました。

額に汗して頑張って頂く姿を見ると毎回頭がさがります。また、自分はもっとしっかりしなければと思います。

稲富の活動は様々な方々からの、事務所への善意のご協力があって成り立っています。

今事務所の周りには、ボランティアの皆様、集会などでお手伝いをしていただく皆様、お声をかけてくださる皆様、街であいさつをしてくださる皆様等々、

挙げたらキリがありませんがこんな最高の皆様がたくさんいらっしゃいます。

そんな皆様にご迷惑をおかけしないように、また明日からも夏の太陽と闘って、心を燃やし成長したいと思います。

今回の国政報告会は   

 

              7/15(日)   17:00~18:00  別府公民館で開催します

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。  

 

 

 


最新の画像もっと見る