撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

鹿島大野から鹿島神宮

2023-11-20 04:23:22 | 茨城
2023年7月5日(水)ひと仕事終え


20時39分、鹿島臨海鉄道の鹿島大野駅から鹿島神宮行きに乗車



2両編成の先頭に乗車したが、我ら2人以外乗客はいなかった。



20時56分、鹿島神宮駅着



左は乗ってきた鹿島臨海鉄道、右はJRであるが、横須賀線の車両だった。久里浜からはるばるここまで来たのであろうか。


駅周辺で食事処を探したが、マンションと民家と学習塾とパチンコ屋しかなく

高架駅には珍しい、ロータリーはあるが駅へ出入りできない方へ出て



21時03分、ミニストップで弁当を買って宿で食ってパソコン開いてデスクワークした後、就寝したのであった。

この記事についてブログを書く
« 鹿島神宮から鹿島大野 | トップ | 鹿島神宮から佐原行きに乗車 »
最新の画像もっと見る