撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

メコン遊覧船桟橋に下りて見た

2020-06-08 00:00:02 | タイ王国
2018年3月18日(日)18時15分 


ナコンパノムはメコン川沿いの遊歩道から夕景を見た。ラオスはターケークの奇岩がうっすらと見えた。



ふと見たら、写真左下に写っている河岸にある桟橋が目についた。行ってみた。



桟橋への入り口には看板があった。タイ語で「あなたがいる場所 メコン遊覧パラダイスクルーズ」と書いてある。
下の方に ナコンパノム0Km ラオス2Km ベトナム145Km 中国831Km とあった。直線距離だろう。



18時20分、桟橋に行かんと階段を降りて見た。



足元は厚手のベニヤ板、手すりは木の枝。歩くたびにグラグラと揺れる。恐るべしメコン遊覧パラダイスクルーズ。
以下次号

この記事についてブログを書く
« ナーガ像を夕刻に眺めた | トップ | 桟橋先端よりメコンの夕景を見た »
最新の画像もっと見る