撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

東京都台東区 アメヤ横丁

2011-04-24 21:58:38 | 東京
4月24日(日)、久しぶりの快晴。先週の日曜日は神奈川県は横浜市へ行ったので、今回は東京都内でネタ探し。上野へ出かけました。


「御徒町」と書いて おかちまち と読むJRの駅を降りるとすぐに音に聞く


アメヤ横丁、アメ横であります。ここを抜けて上野公園へと参ります。


この通りは海産物や、衣料、靴、雑貨、時計宝飾等を商う店が軒を連ねています。


どんぶり専門店。結構混んでいた。


ガード下に軍事雑貨で有名な


中田商店を発見。


またもどんぶり屋。


上野公園側の出口へ出た。これから上野公園へと向かいます。
以下次号

この記事についてブログを書く
« 横浜スタジアム近辺 | トップ | 東京都台東区 上野公園 »
最新の画像もっと見る