撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

遠州鉄道 新浜松から西ヶ崎まで乗車した

2019-03-31 17:58:11 | 静岡
静岡県浜松市に出張、前泊して2018年10月31日(水)


遠州鉄道新は新浜松駅に至った。


新浜松は高架駅だった。


階段前から駅前を見た。大都会だった。


階段を上って再び駅前風景。


改札


ホームは2面2線。乗車すべき折り返しの列車がやって来て


結構な数の乗客が降りて行った。


ちなみにホームの先は当然行き止まりだった。


乗車。空いていた。


塗装が異なる車両とすれ違ったりして


西ヶ崎なる駅で降りた。


留置線に置かれたED200電気機関車とホキを見たのち、駅前で同行者と落ち合い、仕事先へ向かったのだった。

この記事についてブログを書く
« 東京都警察ポスターを見た | トップ | 岐阜羽島は円空生誕の地だった »
最新の画像もっと見る