撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

神奈川 盗撮防止ポスター

2012-03-16 23:52:35 | 神奈川
3月13日(火)神奈川県横浜市へ出張しまして


お昼ごろ新幹線の新横浜駅で下車。横浜市営地下鉄に乗り換え目的地へ行くのでありますが


地下鉄新横浜駅で神奈川県の警察作成のこの様なポスターを発見。
地下鉄駅の写真も撮りたかったのですが、下校途中か女子高生がうじゃうじゃいて、この女生徒たちの制服のスカートが異常なまでにミニスカートなのであります。盗撮と間違えられても困るので写真はやめときました。

それにしても首都圏の女子高生のスカートはみな短くて、おちおち街中で写真も撮れない。わたくしの住む大阪ではそうではないのですが、皆さんお住まいの地域は如何でしょうか。

この記事についてブログを書く
« JR岐阜駅にて連結バスと国鉄... | トップ | 山手線 イギリスのPR »
最新の画像もっと見る