日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【ドラマ】『ラブリラン』第1話~第8話

2018-05-25 18:12:30 | ◈日テレ (ドラマ)

『ラブリラン』
日本テレビ 毎週木曜 23:59〜24:54

下の【TV】『ラブリラン』第○話
クリックすると、すぐ動画見られます!↓↓↓↓


【動画】『ラブリラン』第1話
【動画】『ラブリラン』第2話
【動画】『ラブリラン』第3話
【動画】『ラブリラン』第4話
【動画】『ラブリラン』第5話
【動画】『ラブリラン』第6話
【動画】『ラブリラン』第7話
【動画】『ラブリラン』第8話

内容
ラブリランの原作は天沢アキの人気コミック。主人公、南さやかを中村アンが演じる。
南さやかはデザイン会社オリビアラボに勤務し事務仕事をテキパキとこなすOL。
30歳にして男性経験がない。15年間の幼なじみ鶯沢亮介(大谷亮平)への片思いをこじらせた結果、
恋愛に臆病になってしまった。ある日さやかが目を覚ますと知らない男性町田翔平(古川雄輝)と同棲していた。
さやかはさやかの誕生日の2日前に亮介と会ってから後の3か月間の記憶と処女を失っていた。
記憶を失っていた3か月の間にさやかは住むところもなくし、さやかの大好きな亮介は瑞希にプロポーズし、
付き合っていたという彼氏の町田ともさやかは別れていた。さやかが公園で泣いていると
町田が現れ「1人にさせられない」といい、町田とさやかの奇妙な同棲生活がスタートする。
失われた記憶を取り戻していく中で15年間思い続けている亮介とツンデレ男子の町田の間でさやかの心は揺れ動く。
記憶喪失から始まるラブストーリー。南さやかは幼馴染の鷺沢に15年間、片想いをこじらせた結果、
30歳にして男性経験もない。「私なんてどうせ…」と、恋愛というリングに上がることを拒否し続けてきた。
そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には見知らぬ男が…いったい何が起きたのか。
パニックのさやかに対して男は町田と名乗り、2人は付き合って同棲をしているという。
どうやらこの3ヶ月間の記憶を無くしているらしい。しかも、町田との間では<経験済み>…つまり、
記憶喪失の間に処女を奪われてしまっていたのだ。記憶をなくした3ヶ月の間にいったい何が起きたのか!
記憶を取り戻していく中で、さやかは15年間想い続けてきた鷺沢と同棲をしている町田との間で心が揺れ動く。
思いっき笑って、どうしようもなく泣けて、いちいちキュンとする!記憶喪失から始まる新感覚ラブコメディ!!

演出
南さやか…中村アン
町田翔平…古川雄輝
宇野友美…佐津川愛美
菅野太一郎…小松利昌
佐山大輔…渡部秀
青山瑞希…片瀬那奈(特別出演)
前島悟郎…村杉蝉之介
泉智子…ふせえり
小笠原杏子…大政絢
鷺沢亮介…大谷亮平

コメント
この記事をはてなブックマークに追加