洛陽の景色は限りなく良いです!

洛陽の景色は限りなく良いです!

不動産鑑定価格を決定する根拠は何ですか?

2021-03-11 17:26:11 | jinrong

市場経済では、価格は需要と供給の相互影響とバランスによって生み出されます。銀行は実際に顧客情報を貸すときに最悪の計画を立てました:いくつかの悪いローンの問題があり、不動産データを処理する必要がある場合、住宅ローンの不動産の実現価値はローンのコストをカバーできますか?物業估價価格は多くの場合、株式の量と正の相関関係があるため、住宅ローンの資産の評価は、銀行の評判リスクの非常に重要な部分です。

そのため、銀行は不動産価格の決定に比較的保守的な傾向があります。実際の直接住宅取引に基づく住宅ローンを除いて、銀行による不動産価格の実際の評価は、市場での取引価格よりもわずかに低いことがよくあります。装飾部分では、銀行は担保の処分にかかる時間コスト、人件費、装飾の実現など、オークションの実現プロセスでさまざまな問題を考慮するため、銀行の評価も低くなります。

現在の市場価格法:

市場比較法は、評価目標を評価時に最近取引された類似の不動産と比較し、これらの類似の不動産の取引価格を修正して、評価目標の客観的かつ合理的な価格を見積もる評価方法です。現在の市場価格法は、不動産評価の最も重要で一般的に使用されている方法の1つであり、技術的に成熟した最も実用的な評価調査方法でもあります。

この評価方法は最も広く使用されており、担保が都市部に多くあり、同様の不動産取引が活発に行われている地域に適しています。住宅購入に使用するローン(住宅ローン)については、周辺不動産の取引価格を参考にした上で、取引価格が主な参考となります(ただし、取引価格が周辺不動産の最近の取引価格から大きく逸脱していない場合)。不動産)評価価格を決定します。

そのため、インターネットが普及する前に、投機資金を増やすために、夫婦が偽りの離婚をした後、財産を譲渡し、夫婦が誤って取引価格を上げて銀行ローンを詐取したとの発言銀行が不動産を抵当に入れたため、自己破綻ではありませんでした。現在の市場価格法を使用して、周囲の不動産取引価格と比較してください。

関連する提案:

不動産の鑑定価格に影響を与える要因はいくつありますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿