洛陽の景色は限りなく良いです!

洛陽の景色は限りなく良いです!

アイクリームを正しく使用する方法と手順についてどのくらい知っていますか?大きな光沢のある目をする方法は?

2021-04-09 21:32:30 | 日記

1.アイエッセンスを塗るときは、正しいテクニックをマスターする必要があります。そうしないと、アイラインをさらに深くするのが簡単になります。Orogold全体の価格は安いですが、美容編集者も満場一致で、オロゴールドは使いやすく、目のしわを減らすのに効果的であるとコメントしました。これからも使い続ける価値があります。

まず薬指にアイクリームを塗り、もう一方の薬指でアイクリームを均等に押してアイクリームを引き締め、目の周りをやさしく押してから、目の内側の角の順に火をつけます。上まぶた、目の端、目の内側の角を5〜6回円を描くように軽くたたきます。その過程で、目の尻尾、下眼窩、眼球を軽く押します。遅かれ早かれ、皮膚をクレンジングした後、薬指を使って緑豆サイズのアイクリームを取り、2本の薬指のパッドを互いにこすり合わせてアイクリームを温め、皮膚に吸収されやすくします。

2.アイクリームとして使用できるアイエッセンスは毎日使用できますが、投与量は一般的に緑豆のサイズであり、多すぎません。今回はOrogoldコスメティックス24Kピュアゴールドアンチエイジングアイセラムをご紹介します

ピアノを弾くことで、目の周りの肌にアイクリームをやさしく均一にたたきます。アイソケットと目の端からテンプルまでの延長部分に焦点を合わせ、さらに修正を加えます。

3.やわらかいローションを塗った後、アイエッセンスを使い、目の周りの肌を避けてクリームを塗って、まず目の下から、ジンミンポイントから目の端まで押します。次に、目の上から内側から外側に向かって静かに押します。毎日のスキンケアとして、このOrogoldアイセラムを毎日使うことに慣れています。

4.エッセンスの効果は同じですが、フェイシャルエッセンスがアイエッセンスに取って代わることはありません。中指を使って眉の下から優しく押してください。次に、アイソケットに従い、内側から外側に向かって静かに押します。

5.ほとんどのエッセンスには有効成分が含まれているため、製品説明の有効期限と保管方法に注意してください。エッセンスを冷蔵庫に入れるのが好きな人もいますが、凍結保存が実施されたら、特別な毎週のケア中に室温に長時間とどまらないことが最善です。または、アイマスクの使用を増やすことができます。眼圧を和らげるのに役立つ最後のステップ。

注目の記事:

正しいテクニックをマスターし、アイラインを深めるための不適切な使用を避けてください!

毎日のスキンケア常識があなたに与えられ、あなたを美しくさせましょう!

オロゴールドアイエッセンスがとても使いやすいのはなぜですか?お客様歓迎!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿