トドクロちゃんと山登り

自然が好きで日本アルプスと近郊の山登り。
高山植物や四季折々の花を愛で。
史跡・歴史・ドライブがすきな自由人です。

これも山道具の一つ?

2012年02月11日 | データ
■2012.02.11
昨日、JAFの会員カードやシールが届いたのでシールは車のリアに貼り、カードは財布の中へ。
以前から入会しようと考えるもそのままになっていたのだが先日ネットから申し込みをし5年分の会費をコンビニから入金した。
これも一つの登山道具ですね。

このJAFは車が入るのではないので私が運転する車や同乗している車、全てが対象となり原付でもOKとの事。
それなら・・・で入会(2万円)

そして本日、トドクロちゃんのリクエストに応えて吹上で行われているフラワーマルシェまで車でGO!。

宣伝の割にはブースが少ない。
日頃は東京ビッグサイトや幕張での展示会やショーに行っているからなのかな?

何故かバレンタインが近いのでチョコレートが・・・




1月に見た『ロボジー』・・面白かった。


ロボジー・・・・・?

目指すは

『テニジー』
『ヤマジー』



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もつっこまないの? (のりちゃんの旦那)
2012-02-17 22:04:49
昨夜はお相手ありがとうございました。
空気は冷たいのに、風が無いから、本当に良い汗をかきましたね。
(誤解を招きそうな表現か・・)

ロボジーも見たいなと思っていましたが、それより「はやぶさ 遥かなる帰還」が見たく、会社で1000円の前売り券を買ってしまいました。のりちゃんと行く予定。
既に本は読んだのですが、シナリオを描いたような実話で、最後は読んでて涙が出てきました。
日本の技術って凄いなぁ・・・


返信する
活字では突っ込めない (トドクロちゃんの同僚)
2012-02-21 17:23:35
アドリブが利かないから・・・
テニスに山に映画に・・・人生満喫してますねぇ。
家でも会社でもコートでも肩身の狭い思いをしてま~す。
1000円で映画館に入れる人が裏山しい。
返信する
おやじがおやじギャグ (トドクロちゃんの旦那)
2012-02-22 16:14:01
同僚さんはコートでは肩身が広そうですよね?のりちゃんの旦那様。

今週の40Over テニスイベントは楽しそうですねエンジョイして下さい、私は法事でお経をあげます。
返信する

コメントを投稿