トドクロちゃんと山登り

自然が好きで日本アルプスと近郊の山登り。
高山植物や四季折々の花を愛で。
史跡・歴史・ドライブがすきな自由人です。

中途半端な仕事ですね  (҂⌣̀_⌣́)

2020年12月18日 | データ

ヤリスクロスのパンチラ問題(これはタイヤハウス内を覗くとボディー色の部分が見える)。

前車などは樹脂製保護カバー分が多く全く気にならなかった。

T社さんこれ何よ!!!。SUVはタイヤが大きく車高も高いから当然、見せパンでしょ。

見せパンならちゃんと仕事しようよ。

特に前輪部分が酷い。

どうしても我慢できないので自分で下塗りをする。タイヤを外す必要は無くタイヤを切り替えれば作業は簡単。連続噴射でなく間欠噴射で2度塗りをする。KUREのシャーシブラック1本で前輪と後輪を施工してもまだ半分くらい残っている。

女性でもできるレベルの作業です。

こんな感じになった。

施工前と施工後を比べると。

こうなります。

車体がグレーなので足回りはキリッと黒く決めたいですね。

納車から1週間が過ぎました。

今一な所が目につきます。

これは「ものづくり」には作業改善や効率を追求しますが、一番肝心のユーザの立場に立って考えてないということですね。

さあ次はどんなんボロが出るかな?

 


コメントを投稿