![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/2f/1bdf19f4ad11312051d3154f5dab0042.jpg)
ヤリスクロスのパンチラ問題(これはタイヤハウス内を覗くとボディー色の部分が見える)。
前車などは樹脂製保護カバー分が多く全く気にならなかった。
T社さんこれ何よ!!!。SUVはタイヤが大きく車高も高いから当然、見せパンでしょ。
見せパンならちゃんと仕事しようよ。
特に前輪部分が酷い。
どうしても我慢できないので自分で下塗りをする。タイヤを外す必要は無くタイヤを切り替えれば作業は簡単。連続噴射でなく間欠噴射で2度塗りをする。KUREのシャーシブラック1本で前輪と後輪を施工してもまだ半分くらい残っている。
女性でもできるレベルの作業です。
こんな感じになった。
施工前と施工後を比べると。
こうなります。
車体がグレーなので足回りはキリッと黒く決めたいですね。
納車から1週間が過ぎました。
今一な所が目につきます。
これは「ものづくり」には作業改善や効率を追求しますが、一番肝心のユーザの立場に立って考えてないということですね。
さあ次はどんなんボロが出るかな?
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