トドクロちゃんと山登り

自然が好きで日本アルプスと近郊の山登り。
高山植物や四季折々の花を愛で。
史跡・歴史・ドライブがすきな自由人です。

ハロウィンのブルーボネット。

2022年10月22日 | データ

■2022.10.20 春先にはよく訪れるブルーボネット。ちょうどハロウィンのこの時期も良いかもと重い訪れる。ハロウィンが定着し悪乗りする輩も多いが、トドクロちゃんは花好きでアレンジフラワーの題材にしたりしている。

デコのガイコツに喰い付くトドクロちゃん、ここまだくっついていないよ

何かとアクティブな私にブレーキを掛けようとする。

術後一ヶ月はそれなりに大人しくしていたつもりですが。

と言っても毎日ウォーキング1.5万歩、握力トレーニング、ラバートレーニングはそれなりに行っている。

術後直に可動域は正常に戻り、日常生活も問題なし。

最近では壁打ち(テニス)もできるのでゆっくり様子を見ている。

秋の花が咲きそろいコスモスが風に揺れている。木々の色づきはもう少し。

まあ今日は花を楽しみましょう(クリックで見れます)

2022.10 ブルーボネット

2022.10 ブルーボネット

53 new items · Album by Inakun Masakun

偶然にも今年は開園20周年記念で毎月20日はビスケットのおまけ付き。


コメントを投稿