トドクロちゃんと山登り

自然が好きで日本アルプスと近郊の山登り。
高山植物や四季折々の花を愛で。
史跡・歴史・ドライブがすきな自由人です。

初打ちテニスはゆったりと。

2022年01月05日 | データ

今日は今年初めてのテニス。

美浜町の仲間で9時から12時までの3時間プレーをする。

美浜町のコートは5面、平日は殆ど空いているので人数により借りる面数は変化するが最近は3面利用することが多い。

参加者の多くは定年退職者であるが皆さんテニスが好きで若い頃からテニスを続けている人ばかりである。

膝が痛い腰が痛い肩が上がらない。と言いながら元気にテニスをプレー。

私も定年直後からメンバーに入れてもらい参加。

同年も4人いて気楽に話せる。同じ時代を行きたと言うのは大きいですね。

この仲間とのテニスはゆったりとできます。

この一年、皆がテニスをできますように。

 

何気ない日常が一番ありがたいですね。


コメントを投稿