トドクロちゃんと山登り

自然が好きで日本アルプスと近郊の山登り。
高山植物や四季折々の花を愛で。
史跡・歴史・ドライブがすきな自由人です。

4月のブルーボネットは華やかです。

2022年04月08日 | データ

・早朝は自転車で21kmライド。

・帰ったら朝食を食べながら「こころ旅のとうちゃこ版」を見る。

にっぽん縦断 こころ旅 - NHK

にっぽん縦断 こころ旅 - NHK

俳優・火野正平さんが、あなたの「こころ」にある忘れられない風景を自転車で訪ねます。

にっぽん縦断 こころ旅 - NHK

 

・引き続きNHKで・・・最終回の・・・・

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

3人のヒロイン(上白石萌音・深津絵里・川栄李奈)が、母から娘へとバトンをつなぐ三世代100年のファミリーストーリー

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

 

そして10時すぎからトドクロちゃんと「焼き物散歩道」をウォーキング(60分)

昼食後はブルーボネットへ。

(大きな写真)↓

2022.04 ブルーボネット

2022.04 ブルーボネット

14 new items · Album by Inakun Masakun

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
inakunさん、こんにちわ! (nemobaba)
2022-04-09 08:06:17
カムカムが終わってしまいましたね。ハッピーエンディングなのはわかってましたが・・よかったですね~繰り返しの画面展開で、見損なったところも大丈夫でした。
ところで、ブルーボネットって素敵にきれいなところですね!
返信する
Unknown (inakun)
2022-04-09 08:45:24
nemobaba様、おはようございます。
家から近いので初先には何度か出かけます。
ここも花が綺麗ですが一番気に入っているのは安曇野にあるラカスタナチュラルヒーリングガーデンです。
その方面に向かう場合は必ず立ち寄るばしょです。
nemobaba様の所からは近いですね。
返信する

コメントを投稿