いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

【越前・若狭 味わいの会】ではなく、友達の家でパーティー♪

2010-10-05 | 最高の人生の過ごし方

まず始めに、

3日に南青山で行われた【越前・若狭 味わいの会】

お越しになった皆さん、

いや、一瞬でも行こうかなぁ~と・・・

もしくは、あったことをたった今知った皆さん

 

今年も無事終えることができました。

ありがとうございます!

 

 

よし

で、話は全く変わりますが

先日、友達の家にお招き頂いたので

みんなでパーティーしてきました

 

 

仲良く2人で準備中(笑)

邪魔はせず、後ろから1枚頂きました!

 

 

こちらでは、炭火で秋刀魚を焼いております

やっぱり迫力が違います

 

 

最後には、

どか~んと パスタ!

 

美味しい・・

美味しい・・・

美味しい・・・・。

 

おかげでお腹いっぱいになりました

 

 

率直に一言。

楽しかったです

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る