いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

桜を見上げるのは、私達だけじゃない!

2011-04-18 | タジマユウジロウの考え

あぁ・・・今朝はラーメンがどうしても食べたいと思っていたのですが、

昨日の残りのカレーを食べました。

でも食べ始めると、カレーで良かった気がするため

ほんと不思議なものです、いなかもんです

 

今朝ぼけぇ~と桜並木を散歩してみました。

 

個人的には夏の葉桜が好きなのですが、

満開の桜やっぱりいいですね

 

 

普通に撮ってみたり。

 

 

 

近くにいた「よもぎ」目線でも撮ってみました

 

昼からも頑張ります

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

なんか昼寝したいなぁ。。。笑


最新の画像もっと見る