いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

あなたに憧れの人はいますか?

2009-03-25 | タジマユウジロウの考え

所さんの番組で、

金の卵である学生が、憧れの時計師の授業を特別に受けさせてもらう

という話をさっき見た。

本当に時計が大好きで、熱中する彼らの姿を見て、

羨ましいというのが私の素直な感想

 

そういや、私にもいたかなぁ・・・と思い起こしてみた

確かに小学生の頃は、いろんなプロ野球選手に憧れていた

高校のときも、好きなロックバンドはあったし、

コートで誰もが驚くようなダンクをする1人のバスケット選手に

憧れていて、できないのによく彼の真似をしていた

今も大好きなサッカー選手はいるが、

彼らが1人の時計師を憧れるのは全然違う

 

多分今まで、本気で憧れた人は私にはいなかったけど、

いつ出会えるかも分かんないし、

私が誰かのそういった人になれるように

(まっ、私は無理でしょう笑)

頑張っていきたいものです

 http://sake.blogmura.com/ぽちっとクリックお願いします。

只今、ランキング15位をキープしていました

本当にいつもありがとうございます


最新の画像もっと見る