いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

ブログの文末に私の顔が載せれるのか・・・!?

2011-11-03 | タジマユウジロウの考え

ここ数日、ビックリするくらいよく眠れてしまいます。


もしこれが酒造りのときだったら、ひと仕事を終えて朝ご飯を食べ終わり、


そして蒸し終わった米を作業している一番大事なときに


やっと布団から出てくる・・・そんな時間です(笑)


明日から心を鬼にして、起きる習慣をつけなければ


と思うものの実際そういった環境にならないと甘いんだよなぁ~私。笑


 


前置きが長くなってすみません、いなかもんです。


 


今日は特に何を書こう!みたいなのはなく


機能についてやってみたいことがあって、こうブログを書いてるわけです。


ずばり今話題というか、


私もしているFacebookの機能がブログの文末につけれるか


 


もし上手くいってたら一人でこっそりとガッツポーズをしようと企んでいます。


失敗してたらバリカンで頭を丸めます・・・嘘です。


 


それでは深呼吸をしていざ挑戦


http://sake.blogmura.com/  こちらもよろしくお願いします。



Yujiro Tajima

バナーを作成

最新の画像もっと見る