田舎暮らしは悲喜交々・美山日記     (BLOG版)

京都の田舎暮らしの悲喜交々を記録します。また、芦生原生林のお話なども写真と共に記録していきます。

2011/05/06【山陰白銀草】

2011-05-09 00:23:16 | Weblog
2011/05/06。

 今日は日吉温泉(年会員)が休みなので
小浜の濱の湯に出かけた。
帰りに名田庄村の「よってっ亭」でおそばを食べる。オイチイ。

さて明日は心配な山歩き。
どこまで歩くことになるのか・・。

写真は先日、今年も見られた”京都府のレッドデーターブック絶滅寸前種”の
サンインシロカネソウです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (らな丸)
2011-05-17 10:14:31
写真はないのですか???
ちわっ! (もりあぼ)
2011-05-20 15:49:18
コケの反応ないな・・・・・・

らな丸バレリーナが踊っている写真でも載せてもらおか~。
返事を書いたのに・・・ (森の)
2011-05-20 22:16:23
暗証番号が間違えていたのかな。??

では、もう一度書きましょう

「サンインシロカネソウの写真を載せよう!」
と思って投稿した後に以前の日記を見ていたら

すでに載せていたのでありました・・・・

悲しいお話でしょ??

え、、、 (らな●)
2011-05-30 09:34:39
あぼどん、
わてのバレリーナ!
すごいで。(^▽^;)

たとえ同じ写真でも、、、
わてはいつも新鮮に見えまする。。。

わはは~

テレビで美山町拝見 (三井)
2011-05-30 11:57:59
お久しぶりで-す8チヤンネルで 美山の町の紹介されて居 ました そばどころ 北村です 電話 しましたが 車で 2時間と聞いて 少し たじろいで 居ます 田舎暮らしは悲喜こもごも-美山日記は 楽しみに 拝見してます 何時かお尋ね致します ご機嫌宜しく 失礼致します 敬具
らな〇さん (森の)
2011-06-05 09:08:07
最近はどのあたりに出没してます?
春日の森??
会社のパソコン使えなくなってから
おもろい写真が載せられない??w
三井さん (森)
2011-06-05 09:12:06
お久しぶりですね。
最近は美山を紹介する番組が増えていて
私もときどき見ますが
住んでいると逆に
最近できたお店の情報を知らなくて
驚くことがあります。
地元の人と話をする機会が少ないのでね。

日記の方はまた始めます。