林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

2019年日本氷彫刻会夏季全国大会予選会(柏大会)競技作品 後編

2019-05-15 09:02:37 | 氷彫刻大会関連

それでは、後半作品です。

13、ムーンライトセレナーデ

14、シーツを引く女

15、みて、みて!できた!

16、ボールと追いかけっこ

こちら、今大会の優勝作品です。

17、2匹のイルカ

18、タツノオトシゴ

19、舞い降りる

20、ササゴイ

21、eagle

22、優美

23、荒鷲

24、カエル

以上でした。

柏は思いのほか暑く。日差しで氷の先端がボロボロになってしまい、苦戦しました。他の選手にそのことを話すと、作業の合間に彫らない部分はタオルや新聞紙を掛けておくと良いと教えていただきました。

参考資料として氷彫刻のキャリアを聞かれて自分がベテランな年数になっていることにビックリしました。私より若い人がどんどん、上手くなって行き、私も頑張らないと思う所です。

なんとか今回は、入賞できました。

柏大会では初めてです。練習を重ねて、7月の上の大会に向かいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿