林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

舞鶴 鼓

2012-04-04 06:41:34 | 酒、地酒

さて、ずいぶんほったらかしにしてしまった。お酒カテゴリーですが、

先日、友人からお酒を頂きました。

舞鶴 鼓です。

友人は、毎年東京で仕事をしていた時の仕事仲間と泊まってくれます。その時のお土産に私ももらってしまいました。

泊まってくれる友達の方がとても良い人

毎年、一緒に飲ませていただいています。

さて、友人が何故このお酒を選んだかというと。

酒造会社が自分の名前と同じだったから、

親戚とかまったく関係はまったくないらしいのですが。面白かったので買ったそうです。

飲んで見ると、ちょっと辛口のお酒、なかなか美味しい。

最近、日本酒が美味しく感じるようになって来ました。日本酒の奥の深さを感じるばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恩田酒造 (松乃)
2012-04-04 12:22:08
昨年、恩田酒造の社長さんが店に寄ってくれました。

普通酒はいまいちでしたが、吟醸はどうでしょう?

感想教えてくださいね。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 22:20:17
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.+*´Д`*+.゜´Д`*+.゜´Д`*+.゜
返信する

コメントを投稿