★知るって楽しい!★
地方だからこそ情報を上手に活用して毎日を楽しく過ごしましょう。
田舎者だから知ってると得する独り言。 
 



『スペシャルオリンピックス』とは、知的発達障害のある人たちに、様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を年間を通じて提供している全世界的な活動で、2月26日(土)~3月5日(土)の8日間、“Let's Celebrate Together!”(皆で集い、共に楽しもう!)をテーマに長野で開催されます。
聞くところによると、本格的なオリンピック会場を使用しての開催は今回が初めてという、素晴らしいことですね。

2年前まで長野県民だった私も他人事には思えず、ついでに何かのお役に立てないかとネットサーフィンをしてたら、「スペシャルオリンピックスを応援しませんか?」という情報に辿りつきました。

で、何をするのかとまじまじと読み進むと、スペシャルオリンピックス応援団に登録して『スペシャル応援グッズをもらおう!』という記事。早速登録して待つこと数日・・・。
 >>>そしたら、何と! マフラーが当たっちゃいました。<<<
   雪国秋田の住民としてはありがたいグッズです。嬉しい!

  


今年に入ってこれで2回目のプレゼント当選です。
懸賞モノも応募しなければ当たらない、宝くじも買わなければ当たらない。

●プレゼントモノは積極的に応募したほうが得ですね。はがきなどで応募するものよりも簡単!

●グリーンジャンボも3月4日まで、売り切れてなければいいのだが・・・。


スペシャルオリンピックス冬季世界大会公式HP




   [アクセスアップ]⇒⇒⇒ 人気blogランキング

   





コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )



« 便利なものが... 南セントレア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
28 Feb, 2005-スポーツの話 (*nyheter & memorandum*)
●4位以下にもリボン、全員が表彰台に スペシャル五輪  asahi.com   キレイ事を言っても、結局は結果にしか価値を与えないこの世の中、   こんなスポーツ大会があってもよいですよね。 ●デニー 第一関門突破   スポニチアネックス   「デニーがメジャーだっ
 
 
 
当選しちゃった (Niceパパ ブログ)
2/28(月)、3/1(火)と佐川急便が着ていたんですが、タイミング悪く受け取ることができなかったので、3/5(土)の午前に配達してもらえるように頼んでいました。予定通り午前に配達してもらいまして、小さいダンボールを受け取りました。するとその差出人がYahoo!インナー
 
 
 
大阪総合デザイン専門学校 (s blog)
本文は「大阪総合デザイン専門学校」に関するニュース、ブログを紹介しています。