田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

肺に影が有って昨日CTスキャンを受け結果を聞きに行った

2024-02-20 17:38:06 | 日記

去年10月に受けた集団検診で、肺に影が有るので精密検査を受けるよう、紹介状が入って居たので中央病院で、精密検査を受けました。最初は腫瘍マーカーでガンが出なかった。次はペットCTスキャンで、頭から足の先までCTスキャンして貰い、ガンの転移が有ると黄色く光るそうですが、幸い何もなくガンが見つかりませんでした。肺に影が有るので1月に肺のレントゲン撮影、昨日CTスキャンを受けました。今日CTの結果を聞きに行って、影は小さく成って居るが、無くなってはいないので、5月にCTを受ける事に成りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッタのバイキングに行った | トップ | イチジクの畑に鹿が入らない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿