夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

春・・・チューリップの笑顔

2014年04月30日 | 

菜の花とチューリップ 良く似合います~。


今年も可愛いチューリップが三月頃から咲いていたのですが
UPするのを忘れていました


どんな風に咲いてくれるのかな?と、思いを胸に
秋・・・コツコツと植えたチューリップの球根がいっせいに花開くと
とても嬉しい気持ちになります


まだガーデンの芝生が目覚めない頃、芝桜が咲きノースポールが咲き
一緒にチューリップが花開いて
春の庭はにぎやかになりました


最初に花開いたのは 優しいパステルカラーのピンクのチューリップ


春風に そよそよと揺れて花の季節の到来を教えてくれました
チューリップって 春の天使のような花ですね



夢花ガーデン 春の風景
パンジーも光が嬉しそうです







そして 次々とカラフルなチューリップが咲き出して
4月も終わろうとしている今は・・・・・
鮮やかなクラッシックな 淑女のようなチューリップが咲いています


 その画像は又UPしますね
次回をお楽しみに~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿