夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

春が目をさましました

2011年03月02日 | 出来事
3月になりました
ガーデンも 日に日に冬の眠りから覚めています

陽射しも明るくなって・・・・
窓辺から見える景色も なんとなく・・・・暖かな春

少しずつ花色も増えて・・・

私も 少しずつ・・・ガーデニング時間が増えてきました

ずっと・・・冬の間中
ぐっと我慢しながら春のガーデニングシーズンを待っていました

ガーデニング好きの方には解かって頂けると思いますが
冬は ほんとうに淋しい毎日なんです
ガーデニングをしたくても する作業がなくて・・・。。


待ちきれずに・・・
部屋の中で 花を咲かせては
ガーデンに持っていってあげる・・そんな作業の毎日でした

今は そんな風に育てた花も
春の日差しの中で 気持ち良さそうにガーデンで過ごしています




秋に種から育てたパンジーが やっと花数が増えて
パンジーらしくなってきました
種から育てたパンジーは、なんとなく 色も濃くて丈夫そうです

芝生は まだまだ枯れ色ですが・・・
花が増えて来たので 枯れ色の芝生の庭も目立たなくなりました





ミモザの花が日に日に開いています
花桃も ポツポツと花開いています
ネモフィラのブルーの蕾も見えて来ました
ミニ水仙のテタテートは 今が満開です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿