大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

VS松島自衛隊RC

2015年06月18日 20時07分33秒 | クラブ
参加者:畠山、加藤、菅野、石川、佐藤、菊地、高橋、長曽我部、岩渕、柴田、富雄、一樹、中條、貴、渋谷、阿部、伊藤
江刺、大友(サポート)、笠原(サポート)

今シーズンのリーグ戦2戦目、相手は昨年大敗をきした松島自衛隊。メンバー不足も心配されましたが皆さんの協力の下ブルズ単独で臨むことが出来ました。
試合は、ブルズのドライビングモールで先制し幸先の良いスタートを切ることが出来ましたがその後ミスもあり、同点に追いつかれてしまいました。いつもだと、ずるずる行ってしまいがちですが今回の試合では攻め続けペナルティーを誘い再びゴール前でのラインアウト。再びモールで押切り勝ち越しに成功し前半戦終了。
後半も前半戦同様に戦いところでしたが、開始早々守備に回ってしまい自陣での苦しい展開。なんとか防ぎ敵陣に入ったところで、またもや自らのミスで同点、そして逆転されてしまいました。後半トライチャンスが何度かありましたが、決め切れずノーサイドとなりました。
今回の試合ではスクラム、ラインアウトのセットプレーでは優位に立つことが出来、得点につなぐことが出来ました。今後も継続して伸ばしていきたい点です。
反省点としては自陣でキックを蹴った後のディフェンスです。カウンターでビックゲインを許してしまう場面が多々見受けられましたので、全員であがりギャップをつくらずディフェンスをしていければ良いと思います。
課題点を改善に次戦に向けて頑張って行きましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿