大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

現況

2009年02月05日 09時33分53秒 | ラグビー
現在Bullsには約30名近いメンバーがおります。

あくまでも名簿上ですが・・・。

創部3年目と言うこともあり、昨年初めて赤パン世代が誕生しました。

黒パン世代は、まだ5名。

残りは白パン世代と言うことになりますね。

ご存じない方もいらっしゃるでしょうが、不惑のラグビーにはパンツで世代分けという不文律があります。

40代=白、50代=黒or紺、60代=赤、70代=黄、80代=紫となっております。

いつぞやの試合。

AチームのCTBがキック。

落下地点にはBチームの黄パンで、チェイスするAチーム赤パン。

キャッチした黄パンがまっすぐにカウンター。

構わず詰めるAの赤パン。

そのまま激しくクラッシュ!

いやいや、皆さんお元気です。

今年も怪我無く楽しいラグビーをしたいですね。

白パン世代は、どうしても勝負にこだわる傾向がありますけどね。

でも仕方ないと思います。

もうすぐ動けなくなる前の一勝負、って思っちゃうんですよね。

こちらのブログもよろしく願いします↓。

http://plaza.rakuten.co.jp/bullsrugger/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿