大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

第18回大崎ラグビーフェスティバル

2011年07月20日 20時09分33秒 | ラグビー

7/17(日)、快晴の中で開催されました。
朝からハンパじゃない暑さでありました。

県内各地から、そして県外からも多数のラグビー関係者が集い、盛大に開催されました。

当クラブ員には朝早くから会場設営、そして氷等の準備に協力いただきました。
幸いにも緊急輸送の事態もなく、無事過ごせたのも皆のおかげです!

午前中に行われた小学生タグの運営も年を重ねる毎にスムーズになってきた感がありました。
皆で協力し合って運営する様には、プレーヤーとしてではなく、クラブとして成長している姿を垣間見ることができました。
これからもがんばっていきましょう!

さて、
社会人試合は過去にない盛り上がりを見せてくれました。
SRC-Bombers、北陵ラガー、松島基地ラグビー部、石巻体協、一関マックローズ、そして大崎いなほBullsの総勢約60名ほどが集まり、ラグビーを楽しみました。
これほど社会人が集まった大崎フェスタは過去になかったですね。

今回の声がけに賛同し、参加いただいたチームには大変感謝いたします。
イベント的企画ではありましたが、今回皆さんと交流できたことは大変意義のあるものと思っています。
これを機に今後もさらに交流を深める機会を共に探っていきましょう!
最後の後片付けにも協力いただき、ありがとうございました!

遠方から駆けつけてくれた横田、ヤス、ティムもありがとう!
横田の奥さんもサンキューね!

暑い中、お疲れ様でした!

写真アップします↓(クリックすれば拡大して見れます)

開会式後の集合写真


閉会式後の社会人




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコ)
2011-07-23 11:33:07
日曜は運営にあたられた皆さん、お疲れ様でした。日帰り強行軍ながらお邪魔させていただき、嫁共々楽しい時間お過ごさせていただきました。お声掛けいただいた緒方さん、ありがとうございました。皆さんの元気そうな姿を見て安心いたしました。こちらもまた東京で頑張っていきたいと思います。また大崎に行きますのでよろしくお願いいたします!
返信する
がんばろう! (おがた)
2011-07-25 21:58:39
遠路はるばる、それも日帰り強行での参加、ホントにありがとね。
久々に会えて嬉しかったし、ヨコのプレーもまだまだ現役ですな!
奥さんにもよろしくお伝えください。
ぜひ二人揃ってまた大崎に遊びに来てください。

ともにがんばっていきましょう。
がんばろう宮城!
がんばろうラガーマン!
がんばろうヨコ!
返信する

コメントを投稿