第3報では準備物等についてのお知らせです。
試合出場を予定している方はスパイク、ショルダーガード等試合に必要な各自の所持品は忘れずにご準備ください。
また、小学生タグ運営に携わる方はマイ笛もご準備ください。
それ以外については下記のとおりです。
【当クラブのメンバーへ】
①一人当たり最低一袋分の氷を持参ください。
②飲み物や水(自分用)
③クーラーボックス、ウォータージャグを持参できる方はお持ちください。
④簡易テント(日除け用)を持参できる方はお持ちください。
※①の氷は一人が大量に持ってくる必要はありませんが、各自が少しでも持ち寄れば相当量を確保できると思います。
自宅の冷凍庫で作ったものであれば多めにもってきていただくと助かります。
購入したものであれば一袋の分量はコンビニで売ってる程度(約2kg)と理解ください。
保冷剤もあれば便利ですが、その場合でも氷は必ず持ち寄りください。
基本、飲み水にも使用できるものをお願いしたいのですが、もし近くのスーパー等から商品保冷用の氷をゲットされた場合は、たぶん飲み水用としては不可でしょうから救急用やドリンク保冷用等に活用します。
※③で集まったクーラーボックスに氷を入れ、飲み水用、ドリンク類用、救急用、に分けて本部に配置します。
協会側で用意する分では不足する恐れがあるため、参加者全員に使用してもらえるよう整えたいと思います。
ビッグサイズのジャグなどあればかなり重宝するような気がします。
※④は会場より借用するテント数では不足が懸念されるための対応です。
敷地内になるべく多くの日陰場所を作り、皆で熱中症対策していきましょう。
※③④については当日集まった分全てを使用しないかもしれませんので、予めご了承ください。
【昼食について】
参加者には弁当がでます。
【熱中症対策について】
毎日のように熱中症事故が多数報道されております。
ぜひ着替えは多めに持参ください。
自分だけでなく、参加者全員が注意することが必要です。
準備物を含めご協力よろしくお願いします。
青森よりヤス(菅野)も参上するそうです。
(7/14の門田監督情報)
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大崎フェスタの第2報です。
時間詳細及び社会人試合についてお知らせしますので確認願います。
【現地集合時間】
当クラブのメンバーは 8:00現地集合 となります。
開会式までに会場設営等行いますので協力願います。
※特に遠方より参加されるメンバーは無理しないで結構です。
【当日のタイムスケジュール】
①開会式 9:00~
②小学生(タグ) 9:30~10:30
③中学生 10:40~12:10
④高校生 12:20~14:20
⑤社会人 14:30~16:00
⑥閉会式
以上の予定です。
進捗状況により多少前後するかもしれません。
【駐車場について】
今回の大崎フェスタは社会人を含めれば過去最高の人員となりそうです。
そのため、当クラブ員は倉庫前の通過した奥側の駐車場へ駐めてください。
普段は車止めポールがあり進入できませんが、当日の朝は外しておくようにします。
気になる社会人試合については、監督及び主将が計画を練っています。
試合前に各チームと打ち合わせをし、当日に集まった人数を確認の上決定することになるでしょう。
社会人試合への参加チームには、12:00現地集合と連絡してます。
当クラブのメンバーはそれ以降に来ることがないようご注意ください。
東京から旧メンバーの横田も参加するようです。
皆で出迎えてあげましょう。