2015年07月13日のツイート d.hatena.ne.jp/inahara0/20150…
『2015年07月13日のつぶやき』株式会社イナハラblog|イナハラ.seesaa.net/article/422340…
【株式会社イナハラの行動指針】「人と人の繋がりを大切にします。」企業の中心は人です。 企業同士の取引とはいえ、最終的には人と人の繋がりが大切です。既存の枠に捉われるだけの対応ではなく、お客様のお気持ちも含めた柔軟な対応を目指します。
2015年07月13日のツイート d.hatena.ne.jp/inahara0/20150…
『2015年07月13日のつぶやき』株式会社イナハラblog|イナハラ.seesaa.net/article/422340…
【株式会社イナハラの行動指針】「人と人の繋がりを大切にします。」企業の中心は人です。 企業同士の取引とはいえ、最終的には人と人の繋がりが大切です。既存の枠に捉われるだけの対応ではなく、お客様のお気持ちも含めた柔軟な対応を目指します。