稲倉棚田保全委員会

上田市に日本の棚田百選に選ばれた信州稲倉の棚田があります。
稲倉棚田保全委員会は多くの人と共に保全活動を進めています。

稲倉棚田米 お得な情報です!!!

2011年01月25日 | 棚田の保全活動

なかなか手に入れることが出来なかった、稲倉棚田米を購入することが出来るようになりました。

家で毎日食べたいという方には朗報です。

☆☆☆ 棚田米の販売 ☆☆☆

★ 玄米 10kg 3,000円
★ 玄米 30kg 8,700円

☆ 白米 10kg 4,000円

皆様により安く提供させていただくために、稲倉棚田米の専用袋は使用せず、大袋でお届けいたします。でも中身は本物!稲倉棚田ではぜかけされ、太陽の光をいっぱい浴びたお米です!

★ 棚田米専用袋使用の2kgパック 1,200円も取り扱いができます。

※ 送料と振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

ご注文やお問い合わせは、金子米穀店さんに直接ご連絡をお願いします。

元気で気さくなおかみさんが、対応してくれますよ

☆☆☆ 金子米穀店 ☆☆☆

上田市常田2丁目24の5
℡0268-22-1486

☆☆☆ 料金振込み口座 ☆☆☆
八十二銀行 上田東支店
普通 734598
金子米穀店(カネコベイコクテン)

お気軽にご連絡ください!


新年明けましておめでとうございます!

2011年01月04日 | 棚田の保全活動

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


今日が仕事はじめですが、上田は、昨日と今日は天気も良く気持ち良いスタートがきれそうです。
仕事はじめと言えば、今朝、農政課のFAXに朝一番で届いたFAXは、「稲倉棚田オーナー」への申込書でした。
1月4日からの申込み受け付けとなっていますので、それまでお待ちいただいたのだと思います。
お申込みいただき、本当にありがとうございます。

今年も豊作になればいいな~