いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

まさか、ついに、とうとう・・?

2009-09-04 09:42:47 | Weblog
昨日の夕方、夫が暗~い声で電話をかけてきました。「腹の調子が悪い。どうも熱っぽい。風邪薬、買っといて。」という内容でした。ま、まさか・・。ついに、我が家にもインフルエンザ上陸か・・?と、一瞬、考えましたが、インフルエンザの症状に、腹痛ってあったかな・・?最近、飲み会が続いていたから、免疫力落ちて、風邪でもひいたかな・・?くらいの結論に達しました。風邪薬を買いに薬局へ。いっぱいあるんですね。どれがいいのか、さっぱりわかりません。結局、テレビで見たことのある製品を買いました。やはり、テレビの宣伝効果は絶大なんですね。そして、8時半頃、夫、帰宅。風邪ひいたなら、早く帰ってくればいいのに・・。でも、今、忙しそうだから、無理なんでしょうね。熱を測ると37、5度。しかも、そんなにきつそうに見えない!間違いない。インフルエンザじゃない。でも、念の為に、別の部屋で寝てもらいました。部屋が無いので、子供部屋のおもちゃを、端にやって、どうにかスペースを確保。早々に、就寝。そして、今朝、すっかり元気になって出社したのでした。めでたしめでたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿