【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

★パーソナルカラー診断後すぐにすると良いことランキング第1位~ウィンドウショッピング

2022年08月18日 | パーソナルカラー活用/天王寺あべのエリア

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

=================================
パーソナルカラー診断が無事に終わったら……
ぜひともすぐに「していただきたいこと」があります(^^)

お客様から「やってよかった」というお声や、
16年間の私の経験からまとめたランキングですので、
ぜひ、ご参考にしていただけましたら幸いです★
=================================

今回は
「パーソナルカラー診断後、すぐにやっておくと良いことランキング」
第一位のご紹介です。


それはウィンドウショッピングをするです。


実際にお買い物はしなくてもかまいません。
診断が終わったその足で、ぜひ帰り道にショップをのぞいてみてください。

きっと、今まで手に取ることもなかった色が目に入ってくるでしょう。

似合うと言われたけれども避けていた……そんな色も、鏡の前で合わせてみると、自信が持てるようになるかもしれません。



「この色、意外といけた!」「今までは完全にスルーしていた色に初めて手が伸びた!」という感想をいただいております。※診断後、メイクレッスンにお越しになったお客様の声です。

RISEではコース内容に「似合うメイク」が含まれており、ご自身のパーソナルカラーに合ったメイクでウィンドウショッピングをすることができますので、「似合う・似合わない」のイメージが大変つきやすくなります。

メイクが変われば、似合う色もまた変わりますから、サロンでお渡ししている布見本帳を見ながら鏡の前でお洋服を試してみてくださいね。


↑すべてのカラー診断コースに、布製の見本帳がついてきます。

特に、トータルコースを受けていただいた方は、
似合う色だけでなく、
・色の組み合わせ方
・似合うアクセサリーのご提案
・似合うネイルカラーのご提案
・似合うヘアカラー
・似合うコスメのチェック等をご体験いただけます。


ですから、小物のお店にもぜひお立ち寄りください。


ご自身に合ったカラーコーディネイトも
診断直後にいろいろ試すことで、イメージが定着しやすいです。


診断後にネイルサロンを予約している方や……


ヘアカラーを予約している方もたくさんいらっしゃいます。


●とにかく似合う色が知りたい。
 細かい情報はYOUTUBE等でチェックしていく
 …という方はベーシックコースがオススメ

●似合う色だけでなく、
 似合う小物・ヘアカラー・化粧品が今すぐ知りたい!という方は
 トータルコースがおすすめです


=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

インスタグラム:risecolor2006

★私がパーソナリティをしています。お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★パーソナルカラー診断後すぐ... | トップ | インスタグラムが引っ越しし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーソナルカラー活用/天王寺あべのエリア」カテゴリの最新記事