goo

よるねむれずに

2005年04月20日 | 今日の写真
最近、あまり夜に眠くならない
身体は疲れているし
明日は朝6:30会社集合だけど
どうしてか最近眠るのがもったいないのだ
なにやらでも焦ることも少なくなってきたし
かと言ってなにをできているというわけでもない
自由な時間などはほとんどないし
毎日少しずつ英語の勉強でもはじめようと思っているけど
まだはじまってはいない
最近、服をよく高円寺で買っている
昨日もズボンとシャツを2枚ずつ買った
気分転換でもしないとやっていけないようで
でも今日着ていったら
帰りにお好み焼きを仕事で食べた
家に帰ってからそうめんを食べた
うまかった
眠れなかったけど部屋の電気を消した
外の空が灰色で写真を撮った
窓にシャッターを斬る
明日の朝は早いけど
僕は見知らぬ外国のことを想う
お洒落でもして旅に出たいものだ
ほとんど何も感じない今の僕だけど
床にいつものように眠る
そういえば昔はもっと疲れていたようだ
ロケバスの中でも起きないくらいに眠っていたし
家でもすぐに眠った
中学生のころなんかは
部活から帰ってきて玄関で眠ったこともある
旅では川原で寝て盗賊に襲われたこともあるな

でも僕は最近眠りたくないくらいで
よるねむれずに
こんな写真を撮って
こんな文章を書いた
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 3人 午後の池 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。