goo

メトロポリタン美術館展

2012年12月06日 | 今日の写真
今日は久しぶりに
お休みだったので
メトロポリタン美術館展を観に
上野に行ってきました

昔から話には聞いていて
ニューヨークに行ったら観に行こうと思っていた
ゴッホの糸杉
ほんとにもう絵から出てくるオーラが
やばかったです
いつもながらに圧倒される感じで
そして色や雲の形や風の流れが
カワイイーって感じでした

でもさすがに
クリムトのピンクの絵(メーダ・プリマヴェージの肖像)は
来てなかったので
やっぱりいつかまた
ニューヨークへ旅に出る必要もあるようです

他にもルソーとかターナーとか
かなり好きな絵もあって
さらに造形物的な立体モノが
たくさん展示されていて
お腹いっぱいでした

上野で最近通っている
なかなかステキな喫茶店で
絵を想い出しながら
コーヒーを飲んでから
帰りました

メトロポリタン美術館展
東京都美術館で
来年の1月4日までやっているみたいなので
オススメです
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。