goo

ぺろぺろぺー

2015年07月20日 | 今日の写真
今日は早朝から
馬に乗りました

日本で乗馬クラブに
ビジターで行くと
大概
走らせてくれないので
あまりおもしろくないけど
今回はウソをついて
300鞍くらい乗ったことがあると
申込用紙に書いて
駈歩コースに出ました笑

北海道の乗馬は
サラブレッドに乗れるのが
おもしろいけど
やっぱり
モンゴルの大草原で
暴れ馬に乗って走ってるのが
一番おもしろいです

あと
ヘルメットもやだなー


あんまりほんとのことを
書くとよくないので

まあとにかく
馬に乗っているときは幸せです

ちょっとまじめに
1回くらい乗馬を習ったほうがいいかなと
思ったりもするけど
なかなか機会がないですね

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。