goo

子ヤギはイッシクと言います

2013年07月14日 | 今日の写真
なぜか
4日間も田舎に
連れて行かれて
さっきウランバートルに帰ってきました

もはや時間の感覚もないし
自分の意志もないけど笑
とりあえず
流れ流れて
モンゴルスタイル

とりあえず
シャワーを3回浴びて
久しぶりにベットで眠ります

田舎で
とてもカワイイヤギの子どもを
抱きました

親戚の集まりだったので
僕もたくさんのモンゴル人と
親戚になったということにします

ありがとうございました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。