goo

主義

2013年07月06日 | 今日の写真
部屋を掃除していたら
奥の方から発見した
かなりハードなTシャツ

去年ウランバートルを
歩いていたらこれを着ている人がいて
かなりカッコよかったので
みつけて買ったのだけど

日本で着たら
ちょっとやばいですね
ちなみに私、理想主義者だけど
左翼でも右翼でもないので

それにしても
誰か
カッコイイ原発反対Tシャツ作って
僕に着させてください
自分で作ればいいのかな

とにかく
暑い夏が始まりそうです

あと後ろ姿を見たら
かなりハードでクールな
ボウズになってるー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。