goo

モノが生まれていく瞬間

2015年09月28日 | 今日の写真
頭から音が出そうなくらい
脳味噌を回転させたり
お尻を床に固定して
逃げ出さないように足を縛ったり
いろいろ試したけど

ふっと肩の力を抜いて
波がこっちに来た瞬間に
写真から声を聴いただけ

やっぱり
インターネットをコピペしても
なにも生まれないみたい
答えは風に吹かれているのかな

でも
羅針盤がなけりゃ
この大海原で遭難するだけさ

それにしても
デザインのチカラっていうのは
本当にすごい

写真を生かすも殺すも
カメラマンを生かすも殺すも
デザイナーさん次第だということを
改めて思い知らされました

写真だけでなくて
想いを伝えたり形にするのは
苦しいけど楽しい作業で
本当にすごいパワー

それを実際に目の前で
体感させてもらったことは
これから写真を撮るときにも
必ず意味のあることだと思いました

ありがたいことだこれは
まだまだがんばりますー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。