goo

赤と青

2006年10月30日 | 今日の写真
僕は偶然が好きだ
だから写真もやってる
頻繁に散歩にもでかけるし
夜な夜なサッカーもする
僕は偶然が好きだけど
苦手なこともある
なるべく
僕好みの偶然に出会いたいような気もするけど
それってなんて必然なんだろうっと
なんかの歌みたいだな

パソコンの調子が悪いので
ハードディスクをデフラグする
なんとなく整理するのだなーとわかるけど
全部勝手にパソコンがやってくれる
勝手に調子悪くなって
勝手に直るなんて
なんだか勝手すぎて疲れるけど

あれこれ
試行錯誤を繰り返し繰り返すけど
ほんと
ただまっすぐに突き進むしかないのね
あれ
これもなんかの歌みたいだな

なんだかね
あまりほんとははっきりしてないことでも
はっきりしたフリをしないと
先に進まないんだってさ
でもなんでも後回しなクセにね
時間がないから
力ずくで無謀なシュートでゴールを外せないってのに

赤と青

徹夜してパソコンに向かって仕事してたら
ひさしぶりに朝日を見たなー
ビルディングの隙間の小さな空だけど
涙を拭っていざゆこうか

行こうか?逝こうか?往こうか?



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。