goo

モンゴルスタイル

2012年04月29日 | 今日の写真
モンゴルリアンエアラインの
飛行機があまりにも変な時間に
AM2:30→遅延でAM3:00
飛んだので
昨日は一日中眠くて頭が痛かったけど

それでも
久しぶりに帰ってきたモンゴルは
ほんとに懐かしく
故郷に帰ってきたような気持ちがしました

10年来の友達と
ウランバートルを車で走りながら
私達も大人になったねー
昔はよく散歩してそれだけで
楽しかったねー と
笑いました

懐かしってばかりも言ってても
つまらないよねー

モンゴルは
どんどん大きな新しいビルが立って
発展して変化していくけど
それでも
モンゴルスタイルは変わらずにあって
夕方
ゲル地区のほうで
羊と牛の蒸し焼きと
モンゴルうどんを食べたけど
なんとも懐かしく落ち着くスタイルでした

今日は
なにが起こるでしょうか


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。