goo

沖縄の最後に

2005年05月12日 | 沖縄
長い長い沖縄ロケ2週間
終わるころに頭が痛くなったけど
沖縄の終わりに
お墓に辿り着いて
趣味じゃないけど
写真する
東京に戻ります


生きていくのは難しい
うまく生きていくのはとても難しい
不思議で馬鹿げていて
納得のいかないことばかりの中で
うまく生きてことが僕にはできない
やろうとしてんだけど
どうもうまくいかない
とても気分が悪くなる
そんなことなら
本当はどこかに隠れていたい
飛行場の椅子に座って
誰にもみつからないように
このまま
違うどこかに旅に出てしまおうかと
誰もがおもうのだろうけど
根がまじめでくそつまらない僕は
東京に帰る飛行機に乗る
帰っても帰ってないのだから
もう僕は一生の旅だ
なにもうまくいかなくても
僕はまだまだ生きていくのです
眠いけど
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
矛盾 (みゆ)
2005-05-13 01:05:53
生きていく中で、本当にいろんな矛盾したことを、私もよく見ます。

でも、それでも、人は生きていくようにできているのでしょう。

自然に備わる力のように。
 
 
 
沖縄の最後に (Minakosin)
2005-05-15 21:21:13
お墓がこんなにきれいな水色だなんて、知りませんでした。まるで、氷でできてるみたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。