goo

E-P1

2009年06月16日 | 今日の写真
最近は毎晩のように
豪雨が雷と共にやってくる
熱帯地方のように
やがて四季もなくなっていく

春を愛する人は 心清き人
スミレの花のような 僕のともだち
ララララ

おととい
久しぶりに
新しいカメラを買った
ようやくだけど
EOS 5D markⅡ

5D 2台をメインで仕事をしていたので
1台を売って1台を買った
まだあんまり使ってないけど
ちょっとこれで動画も撮ってみようと思っている
ハイビジョンのsonyのZ1-Jという
MINI DV CAMも持っているのだけど

はっきり言ってカメラマンって
カメラ買うために働いてるみたいだな

今日は六本木ヒルズで
OLYMPUSの新しいカメラの発表会に行ってきた
すごくカワイイカメラだった
白のbodyにパンケーキレンズ
E-P1
どんどん新しいカメラが出て
以前はどんどん出るたびに買っていたのだけど
さすがに
最近は目を瞑って耳を塞いでいたのだけど
いやはや

でもたぶんE-P1の白
買うような気がする

とにかくカワイイカメラだった

帰り掛けに
六本木の空を
5DmarkⅡで写真する
まだ手に馴染まないから
新鮮な感じでシャッターを斬る

雨が強くなってくる
雷が鳴り出す



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。