goo

ジープサファリ

2022年01月31日 | 今日の写真
2022.1.31
 
朝からレンタルサイクルして
タルー族を探しに
町外れまで走りました
 
誰がタルー族でというか
ネパール人とインド人も
よく見分けがつかないので
タルー族っぽい人に
タルー族ですか?って聞きました。
笑ってくれたから嬉しいな
 
この辺はみんなだいたい
英語が通じるのでちょっと楽です
 
道を走ってたら
象が向こうから歩いてきたので
家までついていきました
 
象がお座り
 
午後からは
チトワン国立公園の
ジープサファリに行きました
 
オープンシートで
風に吹かれて
ジャングルを4時間走りました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。