goo

ザグレブ→東京

2014年12月30日 | 今日の写真
ザグレブから
イスタンブール乗り換えで
夜に成田に着きました

移動ばかりでさすがに疲れました
成田から都内もさらに辛い

年末の都内は
静かだけど
奇妙な雰囲気で
もはや逃げ出したい気分です

とりあえず
今回の旅は終わり

今年中にやり残したことを
なんとかできたでしょうか

疲れて
思考停止だけど
まあ無事に帰ってこれたことが
奇跡ということで

とりあえず
ちょっと休みます

ほんとは
書きたいことだらけだけど
あんまりうまくできそうにないので
やめておきます

すぐに
この国に溶けてしまうんだろうな

別に
旅したからどうなるというわけでもなく
ますます
ここに居づらくもなるけど
かっこよく生きるのも難しく
まあ疲れてしまうだけ

東京の街を歩けば
バカみたいな会話ばかりが
聞こえてきて
気持ち悪くてゲボしそうなくらい

それから
電車に乗っても
なんだか薄気味悪い感じで
ただ
スリとか泥棒とかに
気をつけなくていいので
常に身構えている必要はないのだけど
別の意味で身構えていなくてはならない

ああ
やめよう
もう寝てしまおう

なんか足りないのかな

いや
TVもインターネットも
部屋もスーパーマーケットも
よくないんだろうな
あと
誰かが話していることも
空気すらよくない

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。